スポンサーサイト


ホットデー2週目

おっはよー!!

土曜日にもらえるホットデー!

カサンドラさんから、箱をいただいて開けてみました。

ont174.png

今回ははずれのようです。

ホットデーヘアクーポンってなんだろー?

僕は気になって使ってみたかったのですが

いまの髪形を変更したくなかったり

交換不可なので倉庫キャラにも出来なかったりで

ポイすることになっちゃいました。


ホットデーボックスから頂けるアイテムは

交換不可が多くてちょっぴり大変です。


箱を開けたあとは

スカイラインへの登り道に。

on175.png

機械の墓ヘイブンの街の1つ隣の狩り場なんですが

改造されたアンドロイド輸送車(212Lv)
ミサイルロイドレッド(216Lv)

のモンスターが沸いて、敵のレベルが高いんです

ロイドレッドのほうは、たまーにミスが出ちゃいます。


しっかり狩れるようなレベルになるまで

まだまだ時間が必要になってきそう。


on176.png

数時間、狩りしていたら

エリートボスの魔法抵抗の突撃型に会えました!

どんなスキル使ってくるのか、さっぱり分からないので

なんの考えもなく殴っちゃってます!!

on177.png

倒し終わった後はボーナスステージ。

メル、経験値、宝箱、色んなものでいっぱいですね!

シャボン玉に包まれて降ってくる

宝箱をサクッと3つゲットです!


on178.png

イノセントの書、混沌の書、中級アディショナル刻印の印象がとれました!

大事に倉庫、消費欄に置いておいて、
う~ん、使い道に迷っちゃうんですよね!

必要になったら使うことにします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんたん

Author:おんたん
桜鯖で活動しています!
気が向いたら更新しています。
のんびりと見てって下さい!

最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
