スポンサーサイト


ラブリーな箱

おっはよー!!

少し気になっていた箱。

ラブリー大集合ランダムボックスを2箱ほど開けてみました。

on166.png

明るい色で、おしゃれなデザインのランダムボックスですね!


ボックスをぽちりしたら

on167.png

☆のマークと、右下にはお城のマークが

小さーくありますね!(なんのお城なんだろ?)

なんのお城か気になりながら

確認を押してみると


on168.png

むすび丸名札指輪の90日交換券がでました!

ところで、むすび丸の中身ってなんの具が入ってるんだろ?

と、気になるぼく。

梅とか、昆布とか入ってそうな感じがあります。


この記事書いている人は、

ツナがとっても大好きです!!



2箱目もあけてみることに!

最後の箱なので、どきどきしながらラブリーカードキーを使い

ボックスをあけてみました。

on169.png

攻撃力の書(ペット装備)60%

ちょっと予想外でした。

良いのが出る!と期待に胸をふくらませたんですが

出るアイテムのなかでは、はずれかな。


きっと、ネクソンさんがブログのネタにさせようと

箱の中身を調整して、ペットの書にしてくれたんですよね!

ネクソンさんありがとうございます!!



ラブリー大集合ランダムボッスを開け終わった後は

イージーマグナスに。

on170.png

ベータがマグナスを殴りながら、左にいるアルファは

じーっと見てるだけ。

あんまりサボってたらベータに怒られちゃいますよ!


on171.png

装備アイテムドロップが20%増加する

グリッドペンダントを装備して倒したのですが

ドロップはあんまり変ってなかったです。

それでもお薬がでるのは嬉しい!

また行ってみたいと思いますー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんたん

Author:おんたん
桜鯖で活動しています!
気が向いたら更新しています。
のんびりと見てって下さい!

最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
