スポンサーサイト


赤いスカーフ同士

おっはよー!!

猫の耳、尻尾がついてる?

ビーストテイマーでモンスターパークに行ってきました!


bisuto140.png

エクストリームチケットで入場できるポータルの目の前に到着!

8種類のマップがあるので

どんなMAPに飛ばされるのかどきどきです!


on141.png

着いた先は、宇宙人の隠れ家。

グレイがたくさん沸くところ!

狩場としては、段差があり微妙かも。



ビーストテイマーのスキルで召喚できる

クマのポポさん。

ポポさんと仲良く狩りをしてて、気付いたことがあるんですが

on140.png

すんごーく表情が豊かなんですね!

ぼーっとしてたり、照れてる顔したり

知らない振りをしている顔だったり

見てて、ほんわかします!



宇宙人のグレイを狩りしていて

ボスが召喚できるようになったので召喚してみることに。

そしたら、めずらしいシャッフルロメントが出てきました!

on142.png

ポポさんが怒っているのですが

きっと、シャッフルロメントの首に巻いている赤いスカーフと

ポポの赤いスカーフのお揃いが嫌で

怒っているのかな。

どんな心境なんでしょうー!


ドロップは、お薬全種類と、エクストリームチケット

左の隅っこにはペンダントが見えますね!


on139.png

グリッドペンダントを拾えました!

装着すると、装備ドロップ率を20%上昇させるペンダント。

アカウント間に1回のみ共有することができるので
ゼロの、ふわpinoに渡します。

どれぐらい効果がでるのか楽しみです!


on145.png

ポポが、シャッフルロメントをポイ。

どっかに飛んでっちゃいました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おんたん

Author:おんたん
桜鯖で活動しています!
気が向いたら更新しています。
のんびりと見てって下さい!

最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
