

ゼロの活動日記おわり、別の冒険へ

おっはよー!!

Fc2カウンターが30000超えしました。
見て下さってありがとうございます!

突然なんですが、しばらくゼロの活動日記は終わりにします。

1か月分の記事が更新できずに、中途半端で終わってしまいましたが。


ブログを再開し始めた理由としては

メイプルのFC2ランキングのほうで
ブログを盛り上げようとしてる人がいるのを知ったり

昔からメイプルやってる方の記事を見ていたら
ブログを書きたくなっちゃったのが理由です。

それで、Fc2カウンターのほうが30000行くまでは
活動日記をブログに書こう!と思っていたんです。

感謝してます。ありがとうございました!


dorakue10.png

そして、明日からこっちのオンラインゲームに初めての冒険することになります。

ホットデー2週目

おっはよー!!

土曜日にもらえるホットデー!

カサンドラさんから、箱をいただいて開けてみました。

ont174.png

今回ははずれのようです。

ホットデーヘアクーポンってなんだろー?

僕は気になって使ってみたかったのですが

いまの髪形を変更したくなかったり

交換不可なので倉庫キャラにも出来なかったりで

ポイすることになっちゃいました。


ホットデーボックスから頂けるアイテムは

交換不可が多くてちょっぴり大変です。


箱を開けたあとは

スカイラインへの登り道に。

on175.png

機械の墓ヘイブンの街の1つ隣の狩り場なんですが

改造されたアンドロイド輸送車(212Lv)
ミサイルロイドレッド(216Lv)

のモンスターが沸いて、敵のレベルが高いんです

ロイドレッドのほうは、たまーにミスが出ちゃいます。


しっかり狩れるようなレベルになるまで

まだまだ時間が必要になってきそう。


on176.png

数時間、狩りしていたら

エリートボスの魔法抵抗の突撃型に会えました!

どんなスキル使ってくるのか、さっぱり分からないので

なんの考えもなく殴っちゃってます!!

on177.png

倒し終わった後はボーナスステージ。

メル、経験値、宝箱、色んなものでいっぱいですね!

シャボン玉に包まれて降ってくる

宝箱をサクッと3つゲットです!


on178.png

イノセントの書、混沌の書、中級アディショナル刻印の印象がとれました!

大事に倉庫、消費欄に置いておいて、
う~ん、使い道に迷っちゃうんですよね!

必要になったら使うことにします。


ラブリーな箱

おっはよー!!

少し気になっていた箱。

ラブリー大集合ランダムボックスを2箱ほど開けてみました。

on166.png

明るい色で、おしゃれなデザインのランダムボックスですね!


ボックスをぽちりしたら

on167.png

☆のマークと、右下にはお城のマークが

小さーくありますね!(なんのお城なんだろ?)

なんのお城か気になりながら

確認を押してみると


on168.png

むすび丸名札指輪の90日交換券がでました!

ところで、むすび丸の中身ってなんの具が入ってるんだろ?

と、気になるぼく。

梅とか、昆布とか入ってそうな感じがあります。


この記事書いている人は、

ツナがとっても大好きです!!



2箱目もあけてみることに!

最後の箱なので、どきどきしながらラブリーカードキーを使い

ボックスをあけてみました。

on169.png

攻撃力の書(ペット装備)60%

ちょっと予想外でした。

良いのが出る!と期待に胸をふくらませたんですが

出るアイテムのなかでは、はずれかな。


きっと、ネクソンさんがブログのネタにさせようと

箱の中身を調整して、ペットの書にしてくれたんですよね!

ネクソンさんありがとうございます!!



ラブリー大集合ランダムボッスを開け終わった後は

イージーマグナスに。

on170.png

ベータがマグナスを殴りながら、左にいるアルファは

じーっと見てるだけ。

あんまりサボってたらベータに怒られちゃいますよ!


on171.png

装備アイテムドロップが20%増加する

グリッドペンダントを装備して倒したのですが

ドロップはあんまり変ってなかったです。

それでもお薬がでるのは嬉しい!

また行ってみたいと思いますー!



3つの街

おっはよー!!

最近は、時間の通路の行き先に悩んでいる僕です。

on164.png


時間の通路から行ける街は

ヘネシス、リプレ、パンテオンの3つ

う~ん、どれにしようか迷います。


リプレ、パンテオンにはよく飛ぶんですが

ヘネシスに行ったことがあんまりないので

忘れてなかったら、ヘネシスにも行こうかな。



さて、話は替わり、パンテオンにいる

お友達のまぃちゃんのとこに遊びにいきました。

on147.png

一緒にいてお話していたら

まぃちゃんが僕のブログやっているのを知ってて
びっくりしました。

心の中で思ったこと、感じたこと、考えたことを書いてる日記なので

お友達に見られるとちょっぴり恥ずかしかったりしますね。
(いま現在の記事を書いてる時でも恥ずかしい僕だったり。)

嬉し恥ずかしいです!


お話したあとは、Cバンバンに連れってってもらいました。

on148.png

Cバンバンまで1本道ですが

迷子にならないよう、まぃちゃんに付いて行きますね!


Cバンバンが居る場所についたら

小さいファミリアを出して準備も終わり召喚することに!

on149.png

少し、バンバンのことについては勉強してたのですが

バンバンからの攻撃で気絶もらったり

ジャンプで上手く避けれなくてお墓したりで。

ごめんなさい。

避けれるように練習します!


on160.png

ノーマルのスウへ。

ブラックヘヴンのクエストのスウとはちがい

HPも食らうダメージも強かったです。

とくに、ぐるぐるまわってるレーザーが強くて

避けるのがすんごく大変!


on156.png

最後はシグナスに行ってきました。

ベータの周りに黄色いバリア(イミューンバリアー)

まぃちゃんのは周りに透明のシールドで(ウォーターシールド)

どっちも大事なスキルですね!

2人で仲良くバリアです!


on159.png

シグナスが終わった後

ピンクビーンチェアに座りながらほーちしたので

ばれないように、こっそりぱちりしておきました。

色々なボスに連れってってもらいありがとうー!
楽しかったです!!



赤いスカーフ同士

おっはよー!!

猫の耳、尻尾がついてる?

ビーストテイマーでモンスターパークに行ってきました!


bisuto140.png

エクストリームチケットで入場できるポータルの目の前に到着!

8種類のマップがあるので

どんなMAPに飛ばされるのかどきどきです!


on141.png

着いた先は、宇宙人の隠れ家。

グレイがたくさん沸くところ!

狩場としては、段差があり微妙かも。



ビーストテイマーのスキルで召喚できる

クマのポポさん。

ポポさんと仲良く狩りをしてて、気付いたことがあるんですが

on140.png

すんごーく表情が豊かなんですね!

ぼーっとしてたり、照れてる顔したり

知らない振りをしている顔だったり

見てて、ほんわかします!



宇宙人のグレイを狩りしていて

ボスが召喚できるようになったので召喚してみることに。

そしたら、めずらしいシャッフルロメントが出てきました!

on142.png

ポポさんが怒っているのですが

きっと、シャッフルロメントの首に巻いている赤いスカーフと

ポポの赤いスカーフのお揃いが嫌で

怒っているのかな。

どんな心境なんでしょうー!


ドロップは、お薬全種類と、エクストリームチケット

左の隅っこにはペンダントが見えますね!


on139.png

グリッドペンダントを拾えました!

装着すると、装備ドロップ率を20%上昇させるペンダント。

アカウント間に1回のみ共有することができるので
ゼロの、ふわpinoに渡します。

どれぐらい効果がでるのか楽しみです!


on145.png

ポポが、シャッフルロメントをポイ。

どっかに飛んでっちゃいました!



プロフィール

おんたん

Author:おんたん
桜鯖で活動しています!
気が向いたら更新しています。
のんびりと見てって下さい!

最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
